気まぐれイタグレ

アクセスカウンタ

zoom RSS in大阪&広島&松山 番外編 N家のわんこ達

<<   作成日時 : 2006/08/15 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段HPでしか見る事の出来ないブリーダーN氏の現役のイタグレくん達
今回、ヴェローチェを迎えに行く事によってN氏の計らいによって
快く生で見る事が出来て本当にラッキーだった(*^-^*)
時間がなくて全てのイタグレくん達を見る事は出来ませんでしたが
素晴らしいイタグレに興奮してしまった(^^)

いろいろとご迷惑もおかけしてしまったビア家ですが(^^ゞ
ありがとうございました(__)

ルイ(ヴェローチェの父)
画像


サリー(ビア&ヴェローチェの母)
画像


クノー(ビアの父) あのクノォ〜ですよ!クノ〜!
画像


プエブロ♂ (往年の存在感ですっ)
画像

画像

画像


さくら♀ (ずしっと重かったですっ!身が一杯詰まってるって感じでした!そしてツルツル〜)
画像


ロージー♀(5日前に出産したばかりでケージの中にはイモグレが居ましたぁ!かわいかった〜)
画像










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
in大阪&広島&松山 番外編 N家のわんこ達 気まぐれイタグレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる