アクセスカウンタ

気まぐれイタグレ

プロフィール

ブログ名
気まぐれイタグレ
ブログ紹介
イタリアン・グレイハウンド
ビアルベーロ&ヴェローチェの
成長記録・奮闘日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ休止
事情により ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 21:38
紫牡丹が咲いた 
紫牡丹が咲いた  実家の紫牡丹が2輪咲いた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/15 18:37
花と花見
花と花見 母の葬儀後 実家の門から玄関に続く通路の花壇は母が丹念して育てていた花が次から次と花芽をつけた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 20:33
永遠に....
永遠に.... 最愛の母が3月21日未明 お彼岸のお中日に荼毘に臥しました 94歳でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/01 20:33
号泣! 外付けHDD壊れる!
号泣! 外付けHDD壊れる! 骨折する前のある日、 ブログを更新しようと思っていつものように画像を取り込もうとしたところ データーを保存していた外付けHDDが突如認識しなくなり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 07:43
骨折の診断から1週間とバスの中の出来事(笑) ちょっと長い
骨折の診断から1週間とバスの中の出来事(笑) ちょっと長い 骨折の診断から1週間 一昨日診察に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/27 17:09
またしても骨折(ビアママ)〜!
またしても骨折(ビアママ)〜! 年頭にUPしてからだいぶ日にちが経ってしまって お正月も節分も無事越えたし さぁ春に向かって頑張ろう!なんて思っていたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/24 22:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

気まぐれイタグレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる