気まぐれイタグレ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランディのその後

<<   作成日時 : 2013/09/16 13:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


里親さんが決ままったランディ
その後元気に暮らしている様子をブログでご報告いただいております

ブログ掲載の許可をいただきましたのでお知らせいたします

ランディの里親さんのブログ

宜しければ見てくさいね
ほのぼの笑いが出るほど元気ですからっ


                     これからも暖かく見守ってあげてくださいね












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
実は、ランディくんのママに会ったことありました😄
22日にランディくんに会えると思います〜
ベルナママ
2013/09/16 17:37
ベルナママさんへ
あらまぁ、ランディのママさんに会うんですね!
Igの世界は狭いですね!

先住犬の瑠璃ちゃんはビアとベルナちゃんの父親が一緒
クノーなんですよ!

ランディ君に会えるんですね☺
いいな♪
ヨロシクお伝え下さいませ。
ビアママ
2013/09/17 00:07
良かったです!
サンちゃんがパピーの頃、親戚さんで瑠璃ちゃんとヒットして(クノーっ子)
何度かコメントしたりしてました。
しつけもしっかり、愛情もって育てられてるお宅なので本当に良かった。
ビアママさんを始め沢山のご尽力があってこそですね。
miri
URL
2013/09/21 07:18
こんにちは。今回ランディを引き取らせていただいたものです。
ようやく生活も少し落ち着いたので、こちらにご挨拶にきました。
ベルナちゃんちとは競技会で何度もご一緒になっているんですよね。明日は久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。

こちらのブログで初めてランディの記事を読ませて頂いた時、「食に執着するのもマーキング癖も異常にお腹が丈夫なのも、全部瑠璃と似てるな〜」と思って気になったのがきっかけでした。
その後もなぜか気になって気になって…縁があって一緒に暮らすことになりました。
本当にこちらのブログと、ランディに関わった方々や心配してくださった皆さんのおかげだと思っています。
ありがとうございました。

余談ですが、食に執着、は全然瑠璃の方が格上でした…。
長男気質なのかおっとりしているランディのおやつやごはんを瑠璃が狙います。ランディのフードボウルまでなめ回している瑠璃ですから…。どちらが放浪生活をしていたのかと疑いたくなってしまいます

これからもそんな瑠璃&ランディを温かく見守ってください。

瑠璃&ランディんち
2013/09/21 10:49
miriさんへ

私も当ブログで情報を発信して、みなさんの情報のお蔭で
幸運に導き、本当に良かったと思っております

ランディ君自身も、元気に新しい生活に慣れつつあり
ほっとしています

競技もしていらっしゃるの瑠璃&ランディ家なので、
躾の面はバッチリだと思い安心していました
ほんと良いご縁があって、瑠璃ちゃんちの子になって良かったね

miriさんも、いろいろありがとうございました
愛媛っ子オフでみんな揃って会えるといいね



ビアママ
2013/09/22 11:05
瑠璃&ランディんちさんへ

こんにちわ
ほんと良かった良かった、良かったです
こちらこそ、ランディ君の里親になっていただき
ありがとうございました
愛媛っ子のメンバーの方からのお願いで当ブログで発信したことで
素敵な縁に結ばれ、みんさんのお力添えをいただき幸運に導かれ、本当に良かったと、そして
何よりも瑠璃家が思い切って手をあげて下さったお蔭だと思っております。

ブログも覗かせていただき、
大分新しい環境に順応してきているようで
ほっとしております。

瑠璃家はベルナちゃんと競技会でお会いしているとのこと
躾の面でもバッチリなので安心しておりますよ
今日は競技会で会っているのかな?お天気でよかったですね

瑠璃ちゃん、ベルナちゃん、うちのビアも食い意地だけは負けませんやはり、クノーの子だからでしょうかね
最近、運動不足で、ポニョになっておりますが

いつか、愛媛っ子オフで、揃ってお会いできる時を楽しみにしております

これからも、どうぞよろしくお願いいたします

ランディ君、瑠璃家の子になれて良かったね!
幸せになるんだよ

ビアママ
2013/09/22 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランディのその後 気まぐれイタグレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる